1歳児:初めてのクッキー作り2009年01月22日 17:05

今日は、おやつに1歳児さんがクッキーを作ってくれました。
あおぞらでは、よくクッキーも作りますが、1歳児さんだけで作るのは
初めてです!!
どんなクッキーができるかなあっと楽しみに、2歳児さん以上はパークドームに出かけ、お弁当を食べて帰ってきました。

帰ってみると・・・おいしそうな匂い!!
立派なクッキーが焼きあがっていました。
みんなひとりひとり麺棒でくるくると生地をのばし、
型抜きをしてくれたそうな!
前回は、なんとナマの生地をパクリしていたりょうだいくんも、今日は一番お手伝いしてくれたそうです\(^o^)/

さくさくとしていてとってもおいしいクッキーでした!(^^)!
ごちそうさま!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/01/22/4083717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。