運動公園に行ったよ!パート22007年11月16日 09:50


今日はのんびり。。。2007年11月16日 15:11

今週は、お天気にも恵まれ、毎日園外活動ができましたので、今日は久しぶりにのんびりお部屋で過ごしました。いつも、外に出ることの多いあおぞらっこにとっては、お部屋遊びも新鮮で、盛り上がりを見せていました。
今日は、だいちゃんを中心に家族ごっこが繰り広げられていました。
最年少のちあきくんも、おもちゃの入っていた箱にちょこんとお座りして仲間に加わっています(^^)これがまたお気に入りで、ご機嫌にみんなの遊びをニコニコ眺めているんですよ。ちあきくんは、7ヶ月になりおすわりもすっかり安定し、今、前へ前へ進みたいという意欲が出てきています。自己主張もしっかりしてくれます。赤ちゃんてなんでもよ~く見てわかってるなぁと思います。
最近食欲旺盛のちあきくんの食事中の1コマ、激写しました。