杉の本公園で遊んだよ!2007年11月13日 14:59

今日は、みさきちゃんママに頼まれたハガキを出すために郵便局を経由し、ぶぶたん裏にある杉の本公園までお散歩しました。
あおぞらっこにとっては歩き慣れた散歩コース。
ちょっと高い段があったり、牛舎があったりして、花や草を見つけたり、歌を歌いながら、のんびり歩きます。距離にして、片道3キロくらいありますが、だいちゃんもみさきちゃんも、往復ガンガン歩きます!これくらいの距離はあおぞらっこにとっては日常茶飯事なんです!
公園は、遊具はブランコしかありませんが、芝生の上で転がったり、広い運動場を追いかけっこしたりして、公園いっぱいを使って遊びます。
あおぞらっこが遊んでいると、目の前にあるアンジェリカのお友達がやってきました。いつも自分たちのお庭のようにして遊んでいるであろう公園で、あおぞらっこがあまりにもパワフルに遊んでいるので、ちょっとびっくり(*_*;
その上、お友達に近づいていき、抱っこしたり、遊ぼう!と、積極的なあおぞらっこなのでした。