採れたて芋でクッキング!!2007年11月02日 15:19

今日は、先日カントリーパークで採れたばかりのおいもを使って、
スウィートポテトを作りました。
茹でたばかりのお芋を、だいちゃんが力仕事は任せて!とばかりに
マッシャーでつぶします。砂糖を入れる係りはみさきちゃん。形作りも2人とも上手!!その傍らでゆっきーもお芋つぶしを頑張ってくれてました。かなとくんもお手伝いしようとしてくれましたが、あんまりおいしそうなので食せずにはおれず、いつのまにか試食専門!?ちあきちゃんもみさきちゃんやだいちゃんからお口に入れてもらってお味見してました。
オーブンに入れたら出来上がり!おいしそうな匂いがお部屋いっぱいに広がりました。お味はいかがかな?