カントリーパークでお買い物体験! その22013年02月13日 14:13

今回のお買いもの風景を見て、改めて感じたのは女の子達の強さ。
注文となった時の切り替えがすごく、肝が据わっています。
お店の方に子をかけるまではモジモジしていても、
一言声をかけた瞬間に別人のようにシャキッ! お店の方が商品を
袋に入れてくれている間も手をつき出して持っているのです。
堂々とした姿!

お買いもの体験を終えて、おなかいっぱいになった後は
アスレチックに移動してお昼寝なしで遊び倒しました。
他にも遊んでいるお友達がいましたが、あおぞらっ子は遊び方がハデでした。
トンネルすべり台の外側を登って行く姿。内側も外側も楽しみます!

ごっこ遊びではない、本物のお買いもの。すばらしい体験ができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2013/02/13/6771831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。