カントリーパークでお買い物体験! その12013年02月13日 14:00

今年もカントリーパークの植木市へお買い物体験に、
たいよう・にじ・ひかり組で行ってきました。総勢18名の大所帯です。

それぞれポケットの中には500円の大金が・・。
最初のお買いものは揚げたてのいも天。ほとんどの子がお買い上げです。
「こんにちは」「これください」とドキドキの注文。
緊張した表情で商品を受け取り、「ありがとう」。お釣りも忘れずに受け取り、一安心。

さて、いよいよお買い物本番。
数人ずつに分かれて、屋台をまわり、自分で欲しいものを選んで買います。
目に入ったものを「これにする!」という子。「他にも見てみる」という子。いろいろです。

たいよう・にじ組さんは慣れているのか、スムーズ。
お買い物体験初のひかり組さんは、再び緊張です。
「きつねうどんくだしゃい」が言えたけいた君。
受け取る所まで一人で頑張りました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2013/02/13/6771827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。