突撃!お宅訪問 武藤さん宅で運がつく!?2013年02月04日 15:26

恒例になっている突撃お宅訪問はいつもアポなし、突然訪問。

年末に引っ越しを終えたばかりの武藤さん宅。
「はやく のどかの家に来てー」と毎日のように
言っていたのどかちゃんは大喜び。
バスで行ってきました。バスを降りて歩く先頭は、
もちろん のどかちゃん。はりきって誘導してくれます。
そして、到着した武藤家。「デカーい!」と皆 感嘆の声。新築だからキレイ。
そんなお庭にあおぞらっ子は図々しくもおじゃましちゃいました。

・・っと・・ん?なんかくさい…。とよく見ると、ワンちゃんの糞があり、
りょうちゃんが踏んでしまっていました。
ということで、汚してしまった玄関やテラスの大掃除を開始。

そんなハプニングもありましたが、あおぞらにも武藤さんにも
皆さんのおうちにも幸ウンあれ。