七夕の飾り作りしたよ~(ちょっとだけ)2007年07月02日 15:36

今日は、大雨。とても外に出られるお天気ではありませんでした。
っということで、輪つなぎとか、ペットボトルにお絵かきしたりとか・・・
七夕飾りを作りました。
チラシや新聞紙は慣れたもんですが、折り紙で遊ぶことはめったにない あおぞらっこは、折り紙が珍しくて、最初はりきって作っていましたが、すぐにあきてしまい、ごっご遊びへと移行しました。
さずが!ここでの年長児(といっても3歳児)のみさきちゃんは、長いこと輪つなぎを作り、「ほらみて~!」っと満足げに言っていましたけどね~。
今日の大雨では、飾りつけできませんでしたので、また明日したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/07/02/1620193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。