外は大雨・・・蒸しパン作りと仮面ライダーにヘ~ンシン!2007年07月04日 14:41

外はバケツをひっくり返したような大雨。
おまけに、いつも夫婦のように仲良く遊んでいるみさきちゃんはヘルパンギーナでお休み(>_<)かなとくんもお熱だし、何して過ごそっか~っと、だいちゃんとおやつの蒸しパン作りをしているところに、一時保育の太郎くんと花子ちゃん登場!!だいちゃん大喜び!(^^)!新聞紙を広げて遊びました。

 ヒーローものが大好きなだいちゃんと太郎くんは、新聞紙の変身スーツにベルト、かぶりものに靴までそろえると、だいちゃんはカブト、太郎くんはクワガタの切抜きを胸につけ、仮面ライダーにヘ~ンシン!!
「怪獣がいるぞ~!」と、これまた新聞紙の剣と鉄砲で向かっていきました。
花子ちゃんは、いらっしゃいませ~のウェイトレスに変身!
それを眺めるかなとくんも思わず笑顔(^o^)

最後は、遊んだ新聞紙を集めて、てるてるぼうずを作りました。
あした天気にな~あれ!!

みさきちゃんも、早く元気にな~あれ!