長嶺公園で。。。2007年10月15日 21:59

今日もいいお天気!小さい組は、長嶺公園までお散歩にいきました。
途中にある田んぼは、ほとんどが先週末で稲刈りを終え、広々としていました。あおぞらっこが6月に泥んこになって遊ばせてもらった田んぼも、もう稲刈りが済んでいました。
長嶺公園で遊んでいると、中学生のお姉ちゃん達がやってきました。今日は代休で部活に行ってきたとのこと。あおぞらっこっを見ると、「かわい~い」と寄ってきて一緒に遊んでくれました。
ゆっき~は、喜んでボール投げして遊んでもらいました。その投げ方が、マウンド上のピッチャーのようにポーズ決まっててカッコイイ!!
お姉ちゃん達にも、大ウケでした(^O^)/
かなとくんは、砂場で遊んでいましたが、意外にも恥ずかしがって下を向いていました。やっぱり女の子に囲まれると照れますよね~^_^;でも、しばらくするとニコッと笑顔(^^♪遊んでもらってました。
ちあきくんは、ちょうどおねむの時間。。。おんぶでぐっすりなのでしたzzz