秋を感じながらのお散歩。。。2007年10月12日 14:36

運動会まで、あおぞらっこは午前中、大きい子、小さい子に分かれて過ごします。
いつもと違う子どもたちの顔が見えたりして、これもまた新鮮です。
0,1歳児さん、今日は、新しくできた東部コミュニティーセンター目指し、
お散歩に行ってきました。
行きは戸島裏のほうの田舎道を通りました。
犬がいたり、牛やヤギがいたり、刺激がいっぱいです。
道端には、きれいなコスモス。ススキも風に揺れながらサラサラ踊っています。
空は雲ひとつない青空で、まさに秋晴れ!!
ほんとに秋を感じながらのきもちのいいお散歩となりました。
現地の広場は遊具も何もありませんが、ちょっとした坂を上り下りしたり、
よーいドン!したり、ちょっと高いところに登ったり、運動会モードです!(^^)!
ちあきくんは、シートにお座りして、にこにこしながらかなとくんやゆっきーの動きを目で追っています。あおぞらに来て1週間、お座りがすごく安定してきたな~と思います。ゆっき~も2週間ですが、だいぶ慣れてきました!!
かなとくんは、今まで大きいお友達についていっていましたが、この中ではもうリーダーです。ちょっとお兄ちゃんの顔つきでみんなをひっぱってくれてますよ!
みんなの成長がとっても楽しみです。