Happy Birthday! 1月生まれ2013年01月23日 10:24

2013年1発目!1月のお誕生日会です。

たいよう組 こじま りんかちゃんが6歳に。
インタビューでは大きな声でしっかりと受け答えをしました。
  Q.ランドセルの色は?
  りんかちゃん 「 ビビッドピンク!」
  Q.小学校では何を頑張りたい?
  りんかちゃん 「お勉強!」
やる気満々!
ケーキはねこバスをリクエストでした。

にじ組 い ゆづきちゃんは5歳。
AKBのお洋服に着替えて登場です。
インタビューでお父さんとお母さんの名前を紹介しました。
ゲストにお母さんが登場。ゆづきちゃんが生まれた時の話をきけました。
ケーキは、大きなシュークリームでした。

つぼみ組 もり ゆきのちゃんは1歳。
初めての誕生日です。
りんかちゃん、ゆづきちゃんのインタビューを聞いて拍手。
自分にマイクが向けられて じーっと見つめて、
今日の主役だとわかっているようでした。
ケーキは、イチゴがのったヨーグルトケーキでした。
ろうそくの火に驚き、体をのけぞっていましたが、
お兄ちゃん達に手伝ってもらい 「ふーっ」と消しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2013/01/23/6734891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。