そうだ、どんどやをしよう! inプレイパーク その12013年01月16日 09:53

「どんどやをしよう!」とおはな組以上のこども達は歩いてプレイパークへ行ってきました。
おはな組にとってはちょっぴり長いお散歩道の途中で、
ワンコやニャンコの誘惑に負けそうになりながらも、
たいよう・にじ組さん達と手をつないでプレイパークへ着きました。

来る途中に拾った木の枝を組み、落ち葉をいっぱい集めて、、完成!

そうだ、どんどやをしよう! inプレイパーク その22013年01月16日 10:10

私(アラ20)自身、どんどやというものを今回初めて知り、
あおぞらに勤務するまでたき火すらしたことがありませんでした。

こども達の全力を受け止め、受け入れることのできる場所を
提供できるのがあおぞらだと思っています。

毎日たくさん笑い、初めての体験にドキドキし、
楽しいことを目の前にワクワクしながら、
キラキラした思い出が積み重なり一人一人が
大きく羽ばたいていくことを願っています。