からだはチビでも 知恵はいっぱい ことり・おはな・つぼみ その12012年11月05日 15:02

そ~れ~ ぴょんとはねて~ ぱっとひととび サボテンのとげもわるかない♪
からだはチビでも 知恵はいっぱい♪

ちびすけうさぎのカルロスロサーノという歌の一部です。
心も身体も一つ大きくなったと実感する日々の中、このフレーズが流れるのです。
小さいからだの中にでっかい心を持って、いっぱい考えながら、大きくなっていくのですね。

じーっと座っていることが ゆうあちゃんの過ごし方でしたが、
この頃はお砂をザクザクさわって、飛ぶ砂を見て目がキラキラしています。
1mほど高さがある段の上を伝って這っていく こたろう君はニコニコでチャレンジしています。
ペットボトルに砂を入れるのは結構難しいのですが、、ひろこちゃん上手に入れています。

・・つづく・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/11/05/6640213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。