1,4歳児パークドーム/2、3歳児クリスマス製作2008年12月05日 15:12

今日は、1歳児さんと4歳児さんは久々一緒にパークドームへ。
ここのところ、年齢別での活動が多かったので、なんだかとっても新鮮でした。
4歳児さんは無邪気に遊び始めるし、
1歳児さんはお兄ちゃんたちに負けるものか!とパワー全開に走り始めるし!
そんな中、みさきちゃんはおねえちゃんぶりを発揮。
「おうまさんだよ~誰か乗っていいよ~」
「なんね~泣いてるとね~抱っこしてやるけん!」
なんともほほえましい光景。

大きい子は小さい子をいたわることを覚え、
小さい子は大きい子にお世話してもらえることを喜び、憧れを抱く。
そんな経験をあおぞらでは毎日の生活で経験しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/12/05/3994033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。