おいもスタンプ&長距離お散歩2008年11月17日 14:58

今日は年齢別の活動です。

1歳児さんは、先日採ってきたおいもを使って芋スタンプをしました。
豪快にスタンプした素敵な作品は、バナナの木に変身!
運動会に登場したおサルのボビーも大喜び!?
スタンプしたあとは、近くをのんびりお散歩しました。

2歳児さんは、当てもなく出発したものの、「温泉入りたいね~」ってことになり、東部交流センターまで歩いて行って、足湯につかってきました!(^^)!
途中、ライオンに変身したり、木の実をつんだりしながら、往復4~5キロはあるでしょうか。あっという間に歩ききりました。

4歳児さんは、山之内小学校のすぐ隣りの公園まで歩きました。
と~っても魅力的な長い滑り台があります。
こちらも往復5~6キロはあると思いますが、なんてことなく、帰ってきてもまだまだパワー有り余ってる様子。
行きは、神社によってお参りしたり、帰りは、しりとりゲームであっという間の距離でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/11/19/3963591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。