パークドーム周辺で恐竜の卵!2007年12月13日 17:23

今日は、雨が降りそうな寒空!
お弁当を戸外で食べるのは、あまりにも寒すぎる~
っということで、パークドーム内で食べることにしました。

なので、パークドームにリュックを置いて、
まずはお決まりのウォーキング!
そして、雨は降ってなかったので、戸外へ飛び出し、
パークドームの裏を散策しました。
すると、恐竜の卵発見(水道の上のモニュメントで、たぶんしずくをデザインしたのではないかっと思われますが・・・)^^;
恐竜の卵は、何箇所かにあり、しかもひび割れています!
おや?もうすぐ恐竜誕生?
ちょっと怖くなってきただいちゃんとみさきちゃんは近寄ってきました。
「歌を歌えば、怖いものはみんな逃げていくとよ!
怖いものは歌が嫌いだから、大きな声でうたえばよかよ!」
っていうと、【魔法の鈴】とか【森は生きている】とか
でっかい声で歌いだしました。
一生懸命に歌っていました。

なんてイメージ豊かなんでしょ~!!