お宅訪問! 川口さえちゃん宅へ2012年10月24日 14:12

たいよう・にじ組は久々に長距離散歩に出かけました。
朝は冷えましたが、日中は秋晴れで、気持ちのよいお散歩になりました。
向かったのは川口さえちゃん宅で、あおぞらから4~5Kmほど。
久々に長く歩いたので、少しお疲れのようでしたが1時間ほどで到着。
玄関先で失礼をしようと思っていたら、お母さんがお休みの日で、
中へ迎え入れてくださいました。
さえちゃん、得意気に次々に自分の本やおもちゃを貸してくれて、
嬉しそうにしていました。

帰りには小学校のグランドで少し遊ばせてもらい、得意のうんていをしたり、
逆上がりをしたり、レストラン&おうちごっこをして帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/10/24/6626289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。