山鹿の鍋田に行って来たよ~!(^^)!2011年08月26日 14:30

水の深さが子ども達の胸の
あたりまであるにもかかわ
らず、グングン泳ぎ魚を捕
まえようとするたいよう組!

夏のダイナミックな遊びは
皆の心と身体を一層逞しく
してくれます。そして、水と
共につけた自信は、これか
ら秋に向けていろいろな事
に挑戦する大事な根っこの
栄養となり、この子達を増々
逞しくしてくれる事でしょう。

山鹿の鍋田に行って来たよ~!(^^)!パート22011年08月26日 14:44

ほのぼの じゅんじゅん&こうせい

会話がはずんでます☆


哀愁漂う ときお&なると

「なんか落ち着くね」
「うん♡」

再び武蔵塚公園へ2011年08月26日 17:11

美しい緑の木々や草花が広
がり、チョロチョロ流れる水
の音が心地よいこの場所が
、子ども達も私たち大人も大
好きです♡

今日は、ひかり組のゆづきち
ゃんがスペシャルゲストとして
参加してくれました。見てくださ
い、このサーファーのような姿!