近くの空き地へ春を探しに。。。2008年03月13日 14:46

今日もいい天気でしたので、お散歩に出ました。
住宅街の中のちょっとした空き地に立ち寄ると、そこには春がいっぱいあふれていました。
いつも見かける紫の花、オオイヌノフグリ、たんぽぽ、それに名前はわからないけど小さくてかわいい草花がいっぱいです。
その花々たちにテントウムシやちょうちょたちもとまってきて、虫たちも春の訪れを喜んでいるようです。
ここのところ、体調を崩しがちだったあおぞらっこたちも、
今日ばかりは元気に駆け回り、春を探索。
花を摘んだり虫を追いかけたり、、、
春の訪れを一番喜んでいるのは、あおぞらっこたちかもしれません。(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/03/13/2738234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。