あおぞらの仲間が増えたよ!2007年10月01日 16:50

本日、あおぞらっこが一人増えました!(^^)!
名前は、ゆきやくん。1才で笑顔がなんともかわいい癒し系の男の子です。
新しいお友達の登場に嬉しくてたまらないあおぞらっこ!!
「これで遊ぶ?」「これ貸してあげる!」と次から次におもちゃを持ってきてくれました^^;ゆきやくんも思わずニッコリ(^^)
今日は、近くをお散歩することにしました。ゆきやくんもしっかりとした足取りでどんどん歩きます。外のいろんなものに興味があって仕方がない様子。
きょろきょろしながらたくさんおしゃべりもしてくれました。
公園では、みんなでシーソーに乗ったり、滑り台やうんていで遊びました。
だいちゃんとみさきちゃんは、今日は砂場にじっと座り、砂いじりに夢中でした。そして、かなとくんとゆきやくんの1歳コンビは?というと、...
となりの広場でよーいドン!!草むらの方へ走って行って、「おーい!!」
今日も元気いっぱいのあおぞらっこです。

新しいお友達の入園に、これからのあおぞらっこの成長がたのしみです。
ゆきやくん、いっぱい遊ぼうね!

コメント

_ Kakka ― 2007年10月02日 11時41分06秒

あおぞらっこ新入生ゆきやの母です。
お友達とスタッフのみなさま、大歓迎をありがとう!!
そしてこれから宜しくお願いします!
急に保育園を探す事になって近所を探していて、
まず普通のおうちでされてる事に惹かれ、
お電話して話した雰囲気がとっても好印象で、
いざ見学に行っても期待を裏切らない、
むしろこの内容で保育料安くないかな?と思う程でした。
子供が私の知らない世界を持つ事に寂しさを感じつつ、保育園の子育てに負けないぞと感化されてる次第です。
お友達に噛み付いたらごめんね~
それが一番の心配です。

_ あおぞらっ子の母 ― 2007年10月03日 20時18分44秒

ようこそ、あおぞらへ!!
これから共に、子供の成長・そしてそれを元に自分の成長を実感しましょう!!
本当に、あおぞらっ子はうらやましい日々を送っています。私も負けじと母として、女として、そして人間として頑張ってます。
あおぞらっ子の母友としても、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/10/01/1831522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。