今日は大雨・・・2008年06月11日 17:56

梅雨のこの時期は、パークドームに毎日のようにお世話になっています。職員の方にも、すっかり顔なじみになり、声をかけて下さったり、運動に来てらっしゃる方にも手をつないでもらったり・・・。本当、ありがたい限りです。

ひなちゃんママへ
コメント、ありがとうございます。
初めての集団生活です。泣くのは当然です。不安な想いを泣くことでいっぱいに表現できるのはむしろ素晴らしいことなんですよ。
いつか、あんな日もあったなあと懐かしく思える日がきっと来ます。
ひなちゃんも、日々表情が明るくなってきてますよ。
安心してお仕事頑張って下さいね。

コメント

_ ひなママ ― 2008年06月15日 23時13分04秒

少しずつ少しずつ園での生活に慣れてきているようで、うれしい限りです。
毎日のようにお散歩へ行ったり、絵の具でお絵かきや、パンづくり、お話し会などなど楽しいことがいっぱいのあおぞら園だからこそでしょうね。
これからも宜しく御願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/06/11/3572896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。