ゆうまくんちに行ってきたよ~!2009年05月26日 16:38

昨日は、ゆうまくんがあおぞらに来てくれたので、
今日はあおぞらっこがゆうまくんちにお邪魔しちゃいました~!

ゆうまくんちは南小の近くなので、
順調に歩けば20~30分ってとこなんでしょうが、
道くさ名人のあおぞらっこはそうは行きません。
のんびりのんびり、花を摘み、虫を眺め。。。
しかし!ゆうまくんちはもっと魅力的でした!!
あおぞらっこ、夢中で遊んでました!
まっぴとゆうまくんは、昨日がほぼ初対面?のはずなのに、
べったり戯れて遊んでいます。
子どもってすぐ仲良くなれるんですねえ。すごい!

帰りは、なんとゆうまくんもあおぞらまで
ゆいちゃんと手をつないで歩き、送ってくれました。
ゆうまくん、とってもパワフル!!
久しぶりの散歩も楽しかったね!
ゆうまくんママ、手作りのゼリーごちそうさまでした。
またあおぞらにも遊びに来てね~

ボクたちの友情は永遠だ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/05/26/4324563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。