ことり:ダンゴ虫ブームきたる!2009年05月19日 18:46

暖かくなってダンゴ虫がたくさんお目見え。
本日、ダンゴ虫密集スポットへ行きました。
「はっぱ食べて~~~」
「どうぞ~」
っと、ダンゴ虫への気遣いも忘れないりょうだいくん ^^
しかしながら
みんなにこなされるダンゴ虫さん・・・がんばって・・・^^;

たいよう・ひかり:かなと邸ご訪問2009年05月19日 20:50

もうすぐ出産を控え、産休に入ったかなとくんママ。
今日は、かなとくんもお休みします、とのことでしたが、それならばこっちから行っちゃえ~!ってことで、突撃訪問しちゃいました。

かなとくんは、昨年合志市に新居を建てられて、毎朝早く、合志市からはるばる通ってくれています。感謝!!
初めて訪れた新居!とっても素敵なおうちでした。

近くの公園や牧場に案内してもらい、遊んできました。
かなとくんは虫取りに夢中だそうで、終始虫取り網を離さず・・・(*^^)v
とってものどかで環境のよいところでした。
おじゃましました!!