まひろくん4歳おめでとう~!2009年05月07日 20:28

ゴールデンウィークの長かったお休み明けの今日、
家族で休日を楽しんだあおぞらっこは、
たくさん話したいことがあって、朝からにぎやかでした。
そして、今日はまひろくんの4歳のお誕生日。

みさきちゃんは、手慣れた感じでケーキ作りに励みました。
給食のリクエストメニューは、
メイン→「野菜ラーメン」そして「明太マヨサラダ」
新メニューでした。それに「おにぎり」と「から揚げ」
ケーキは、フルーツたっぷりクリームケーキ。

元気だけど恥ずかしがりやのまっぴーは、
ろうそくフ~も恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
弥生ちゃんと一緒にフ~したのでした~。

あおぞらの仲間といっぱい遊んですくすく大きくなあれ!