絵の具で変身!ボディペインティング たいよう・にじ・ひかり2012年07月19日 08:45

暑い日が続きますが、暑さのおかげで子ども達はすっ裸になれるんです♪

今日、初めは紙に絵の具の色が混ざることを楽しんでいましたが、
物足りなくなったのか手足に付け始めました。
それなら、本格的にボディペインティングをしようと裸で外に出ることに。
次々に色づけが進み、かっこいいヒーローやかわいいプリキュアに変身していきます。
体に描くことに抵抗のあった子は、ワックスのように髪の毛に付けてヤンキー風に変身。

普段は「紙にしか書いちゃダメ」の絵の具。
窓やコンクリート、木、そして自分にと全力で楽しみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/07/19/6552735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。