7月生まれお誕生日会 その12012年07月18日 17:13

今日は7月生まれのお誕生会をしました。7月生まれは4人です。
恒例になってきた大きい組からの出し物は、手づくりの紙芝居。
7月生まれのお友達の好きな食べ物を題材にしたものでした。

きたざき しんかちゃんは2才になりました。
いちごとお肉をリクエスト。ケーキにイチゴのムースと給食にハンバーグが出ました。

なかむらきいちろうくんは4才になりました。
リクエストは赤貝・・でしたが、さすがにムリなので、ふりかけごはんです。

・・つづく・・

7月生まれお誕生日会 その22012年07月18日 17:34

やすたけ姉妹はドレス持参で登園し、お誕生会前にステキに衣装替えです。

姉 やすたけ はるかちゃんは4才です。
焼肉屋さんで食べたパフェにハマって、今日はケーキのかわりにパフェです。

妹 やすたけ みのりちゃんは2才になりました。
給食には麺をリクエストしてスパゲッティーがでました。
ケーキはヨーグルトとバナナでした。

みんなたくさん食べて大きくなーれ☆