やまなみリズム。そして都市公園へ2009年07月15日 15:10

今日はやまなみリズムの日。
やまなみに行くと、どうも圧倒されてか緊張してしまうあおぞらっこ。
しかし、今日はひと味違いました!
いつもは見学にまわるしゅうとくんが出てきたのです。
そして、だんだん手足を動かすように・・・
それを見た他の子たちも、次々と。。。
最後の糸車は、それはそれは満面の笑みでたのしみました。
何事も、経験の積み重ねだな~っと感じた今日でした。

そして、リズム終了後、昨日つかまえた蛙と魚たちを返しに都市公園へ。そこでまたひと遊び~!
橋からジャンプ大会!
今日はなんと!!かえでちゃんがジャンプデビューしました。
ひかり組初!自分ひとりでジャンプできたんです!
おめでとう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/07/18/4443648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。