こんにゃく座 オペラ「ピノッキオ」観劇2009年07月29日 20:13

本日、ウィングまつばせ で オペラシアターこんやく座の
ピノッキオを見に行ってきました!
いや~、「こわい!こわい!」っと
行くのを拒んだしゅうとくんとかなとくん。
終わってみると、この2人が一番はまっていました。
こんなもんです。^0^
小学生も、めったにない体験に喜んでハイテンションでした。

当初の保育予定にはありませんでしたが、
いい劇・文化的活動にはチャンスがあれば、
じゃんじゃん出逢わせたい!
そんな思いをあおぞらの保護者の方々は
快く受け入れてくださっているので、
安心して突然の即決でもできます!
感謝です!!!

雨の日のことり・おはな2009年07月29日 20:37

大きな紙にマジックで自由に描く小さな画家たち。
座り込んだり寝そべったりと、自由なスタイルで
ダイナミックに描きます。