子ども文化会館に行ったよ!2007年11月06日 15:13

今日は、1歳のしんのすけくんが一時保育で一ヶ月ぶりにきてくれました。
みんな大喜びでお出迎え(^O^)/
公園で草スキーの予定でしたが、あいにくの雨でしたので、
子ども文化会館に行くことにしました。
着いたら早速1階のボールプールに直行!!
ちあきくんもちょっと入って遊びました。
その後、お隣りのままごとコーナーを見つけただいちゃんみさきちゃんは
たくさんのままごと道具に目をキラキラさせて遊びます。
そこで先に遊んでいた1歳の女の子と一緒になって、たくさんのごちそうを並べてお母さんになりきっていました。
かなとくんもあとから合流。
ゆっき~はというと・・・ボールプールが相当気に入ったようで、ず~っとニコニコで遊んでいました。
そして、しんちゃんは絵本が大好きみたいです。
少々難しいかな~っと思うような本でも、じ~っと聞いていました。スゴイ!
ご飯もよく食べ、おしゃべりも上手!!楽しかったです(^^♪
しんちゃん、また来てね!!