おはな・つぼみ組:プレイパーク方面の空き地にて・・2009年11月26日 16:31

今日はホント、お散歩に最適で、小さい組もプレイパーク方面に出かけました。

立っち組のたくやくん、そうすけくん、ゆうきくんは散歩カーに乗って、
歩き組のじゅんのすけくん、ゆづきちゃん、ももちゃんは散歩カー押したり、手をつないだりして結構な距離歩きました。すごい!
かけるくんはえっちゃんにおんぶされてのお散歩です。

途中の空き地を見つけると、止まってひと遊びします。
雑草、土、虫・・・他には何にもない場所ですが、子どもたちにとっては十分!
ゆうきくんとたくやくんは、座ったまま雑草をちぎっては互いに受け渡し・・・。言葉はないけど、しっかりコミュニケーションしています。
そうすけくんは、お構い無しにそこら中をハイハイしまくり、泥だらけになりながら遊んでいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/11/26/4745451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。