小山山に登ったよ~!2009年11月26日 16:00

春のようにとっても暖かな本日、小山山に登ってきました。

長い階段を登っていくと、どんぐりや落ち葉がたくさん!
赤や黄色に色づいた紅葉が、なんともきれいでした。

棒や落ち葉を拾いながらどんどん進む道のりはとっても楽しく、
途中、ちょっとした土手でしゅうとくんが「降りれーん」ってなると、
さあ~っと駆け寄り、手を貸し・・・とってもステキな仲間です。

暗い道を通り抜けると青空が見えてきました。
あっ、頂上だ!っと登っていくと、てっぺんからゴミ処理場のランプが見えて、
みんなで「おーい!おはな組さ~ん!」っと叫んできました。

下ると、運動公園側より一般道に出てそこからKKウイングへ。
山を登ってもまだまだ体力有り余ってる感じのひかり組ご一行。
お弁当を食べ終わると、滑り台にアスレチックにと遊んで帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/11/26/4745424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。