こうたくん、5歳のお誕生日おめでとう!2009年02月18日 13:57

今日は、かじわらこうたくんの5歳の誕生日!
今日のこの日をとっても楽しみにしていたこうちゃん。
2月に入ってから、道行く人に年を聞かれるとすでに「5歳!」と
答えていたのでした(笑)
誕生日を迎えた今日のこうちゃんは、とっても上機嫌!!
ニコニコ、飛び跳ねていました。

こうちゃんのリクエストは、悩んだあげくカレーとフルーツパフェ!
主役ではありますが、一番大きい学年ということで、
じゃがいもの皮むき、タマネギ切りと準備もします(^^ゞ
パフェに入れるスポンジケーキも、もうお手のもの!
テーブルに、材料を揃えれば、なにといわなくても
小麦粉ふるいます。卵泡立てます。
この1年で何度経験してきたでしょうか。
こんなに上手になりました!
すごいな~こうちゃん!!

大好きなカレーは2杯たいらげ、
お待ちかねのパフェは、ビックサイズを特別にひとりでほおばりました。
その嬉しそうな顔(*^_^*)
作ったこちらまで幸せな気分になりました。
お誕生会には、お父さんお母さんも駆け付けて下さって、
幸せいっぱいのこうたくんでした。

おめでとう!!!