1月生まれのお誕生会(小さい組編 その1)2012年01月24日 15:30

1月はお誕生日の子が多かったため、2回に分けて開催します。
今回は第2回目で、小さい組のこうへいくん、そうすけくん、えみかちゃんの3人をお祝い。
たいよう・にじ組はもうケーキ作りは慣れたもの。1月だけでも8つ作っています。

こうへい君はいちごのケーキと麺をリクエスト。麺は春雨スープとなりました。

1月生まれのお誕生会(小さい組編 その2)2012年01月24日 15:42

3才になったえみかちゃんは、ドキンちゃんのケーキとオムライスをリクエスト。
そうすけ君は2才、リクエストはチョコレートケーキとカボチャの煮物でした。

満足そうに1ホールを頬張る3人を見ていると、私たちも幸せになります。

たくさん食べて、たくさん遊んで、もっともっと大きくなろう。