新しいお友達のご紹介 たなか ひちろちゃん2011年12月20日 08:27

にじ組に新しいお友達 たなか ちひろちゃんが来てくれました。
初日の昨日は、「ちょっぴりドキドキする~」と涙目でしたが、
間もなく皆の中にとけ込み、おしゃべり全開でした(^▽^)
これから、みんなと一緒にたくさんの出来事楽しみましょうね。

別件ですが今朝、迷い猫が保育園の中にいたという事件があったのです。
いろいろの作戦をして、猫さんはやっと外へ出ていきました。

あおぞら特性ベーコン お買い上げありがとうございます2011年12月20日 14:09

あおぞら特性ベーコンが出来上がりました。
皆さまにお買い上げ頂き、ありがとうございました!

・生産元: あおぞらこども園 たいよう・にじ組
・生産者の声
 「ちょっとしょっぱいけどうまいよ!!」
 「まっくろになって火をおこしたよ!」

子ども達の熱い想いをたっぷりしみこませた手づくりのベーコン、
スモークの薫りとジューシーな旨みを存分にお楽しみください♪