たいよう組 うんどう会おつかれサマ パーティー その12012年11月22日 13:09

たいへん長らくお待たせしました。
たいよう組がずーっと楽しみにしていた運動会”うちあげ”に行ってきました!

本当はプールに行く予定だったのですが、11月になっているので、
スイーツを食べに行こう・・・ならばついでにランチも食べちゃおう!と
クレアの中のバイキングに行ってきました。


・・つづく・・

たいよう組 うんどう会おつかれサマ パーティー その22012年11月22日 14:15

とも君はバイキングに慣れているようで、次から次へハンバーガーを3つ、
わたがしは4つ!!
ゆきちゃんはコーンスープがお気に入り~。
マイペースに食べ続けるひなちゃん。パンがお気に入りのようでした。
りんかちゃんはパンにバターをたくさんぬって食べました。スパゲッティーもおかわり。


・・つづく・・

たいよう組 うんどう会おつかれサマ パーティー その32012年11月22日 15:25

スイーツも種類が豊富でソフトクリームにトッピングが4種類ほど。
チョコやブルーベリーのソースをかけたりといろんなバリエーションを楽しみました。
他にも、ケーキ、ゼリー、フルーツ、杏仁豆腐、くずもちなど、、盛りだくさん。

滞在時間2時間。お昼ご飯&おやつ・・いや、夕食までたらふく堪能した4人でした!