お部屋が変わってちょっぴり大人になりました ことり・おはな組2012年11月20日 15:16

つぼみ組が増えそう・・ということで、ことり・おはな組は、
思い切ってロッカーを移動しました。ピアノの部屋に進級です。

「赤ちゃん、つぼみちゃんとは違うね、みんなはもうお姉ちゃん、お兄ちゃんだもんね」
なんて言うと、もうはりきります!
パンツもズボンもシャッシャッとはくし、汚れた服をビニール袋に入れるのも
友だち同士一緒にしたり、一人で真剣にして「できたー!」と部屋中を走り回ったり。

給食を食べ、そして着替えして、着替えた服はビニール袋に入れて、遊ぶ。
先を見通す力がしっかりとついてきているんだなぁ、とまたまた成長を感じた今日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/11/17/6643658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。