10月のお誕生日会2012年10月11日 10:29

運動会が終わり、いつもの保育に戻ったあおぞらっ子達。
早速10月のお誕生日会がありました。今月は3人です。

おはな組 おの きなり君はあおぞらに来て初めての誕生日。
2才になりました。ろうそくを勢いよく、ぶーーっ!!と吹き消します。
園の生活にも少しづつ慣れてきて、笑顔が増えてきています。

つぼみ組 かわの ひろき君は1才。生まれて初めてのお誕生日。
豆乳ババロアのケーキに立つ1本のろうそくをじーっと見つめていました。

ひかり組 むとう のどかちゃんは4才です。
朝からドレスを着て来て、お誕生日会への楽しみな気持ちが伝わってきます。
お誕生児さんへのインタビューは受け答えもばっちり。
プリキュアのケーキを食べました。
そして、この日、サプライズゲストとして、のどかちゃん・きよのちゃんの
お母さまがピアノリサイタルをしてくれました!
ディズニーの曲3曲を演奏してくださって、素敵な誕生会となりました♪