KKウィングで水遊び その12012年08月10日 09:08

今日は、ひかり・ことり・おはな組でKKウィングの上にある公園に行ってきました。
オリンピック開催中の今、子ども達もこの公園でいくつも競技を楽しみました。

まず一つ目の競技は”水遊び”。
アメリカ代表?な水着のこうき君。冷たい水がかかってもへっちゃら!
「シュッシュッ!」と何かと戦っているのはこうへい君。
ワニ泳ぎをしているのはしのちゃんとはなちゃん。


・・つづく・・

KKウィングで水遊び その22012年08月10日 15:04

次の競技はロープアスレチック。
補助なしで一人でどんどん登っていけるのは、はるかちゃんとのどかちゃん。
みんなが上へ上へと進む中、下で見事なシンクロ技を見せてくれたのは、こうしん君とけいた君。
最後に紹介するのは、ロープの端に掴まり、前後にブランブラン」と元気に揺れるきよのちゃん。
みんなお見事!

以上、楽しく遊んだ本日のハイライトをお伝えしました!