お泊りキャンプ in 水上村 たいよう・にじ組 (8/8ページ)2012年08月01日 14:54

雨のため、そうめん流しの代わりにピザ作りに変更。
生地は手慣れたおじさんが目分量の材料をこねた後は、
玉ねぎ、ピーマン、とれたて野菜をトッピング。石釜で焼いたピザもまた絶品。
室内でのんびり過ごしていましたが、急に雨が大降りになり、
台風接近の心配もあったため急遽早めに出発することにしました。
子ども達も私達もここを気に入って、まだいたい気持ちがいっぱいですが
期待以上に充実した2日間を過ごし大満足で瓢鰻亭を後にしました。

この2日間に、子ども達の表情もいつも以上に輝き、ぐんと成長した姿を
見ることができたのは、オーナー木嶋さんの深い愛情、瓢鰻亭のすばらしい環境お、水上村の豊かな自然のおかげです。
そして、2回も延期になった事さえも運命のように思えてなりません。

・・さて、帰りの車内にはタヌキさんからのお礼のお手紙があり、
再びタヌキさんの話題で持ちきりとなりました。
どこかでまた会うことがあるでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/08/01/6586630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。