6月お誕生日会 ~大きい子の巻~その12012年06月22日 14:15

今月2回目となるお誕生会の今日は、大きい組編 3人です。
お誕生会に先がけて、にじ・たいよう組による出し物は、手づくり楽器を使った合奏3曲。
最後に「だるまさんとにらめっこ♪」で「プッ」と笑い出してしまう表情でシメ。

さて、今日の誕生会の主人公は3人。
たいよう組 ファンデルフェクトゥ ゆきちゃんは、6才。
お世話する喜び、働く意欲に燃えているゆきちゃんは頼りになる存在です。
リクエストのケーキはチョコレートで、給食はから揚げでした。

・・つづく・・

6月お誕生日会 ~大きい子の巻~その22012年06月22日 14:53

ながの はなちゃんは4才になりました。
リクエストのウサギちゃんケーキは立体型です。
給食のリクエストはウインナーで、たこさんやかにさんのにしてたくさん食べました。

うめざき いおなちゃんも4才になりました。
昨年の7月に入園したので、あおぞらでは初めてのお誕生会。
とても楽しみに待っていてくれたようです。
ケーキは、プリキュアケーキ。給食はすごく迷った末に”うどん”をリクエストしました。


3人とも、たくさん食べて大きくな~れ!