ゆづきちゃんの弟くんに会ってきました2012年05月31日 15:12

今日、たいよう・にじ組は健康診断のために病院へ行ってきました。
(先日、園であった健康診断には、たいよう・にじ組は受けられなかったので)

そのかえりに、一昨日生まれたばかりのゆづきちゃんの弟くんを見に行ってきました。
自分の弟をいとおしそうに見つめる ゆづきちゃんの表情が
すっかりお姉さんの顔でした。

はなちゃん、じゅんくん ありがとう!げんきでね。2012年05月31日 18:43

4月より、カナダからおばあちゃん家へ里帰りの期間、
あおぞらに来てくれていたペリーマはなちゃんとじゅんくん。
本日があおぞら最後の日となってしまいました。

この日は、普段のあおぞらで出ることのないアイスクリームがおやつに登場です。
「ペリーマ姉弟の未来にカンパーイ!」 みんなで門出を祝いました。
さみしくなるけど、元気でね。2ヶ月間ありがとう。