たんぽぽさがしに ぶらぶらさんぽ♪2011年04月25日 13:47

ポカポカ暖かなお天気の中
つぼみ・おはな・ことり組の
皆で、たんぽぽ探しのお散
歩に出かけました♪

道端に咲いているたんぽぽ・
たんぽぽ草原に咲いている
たんぽぽ、いろいろな種類の
たんぽぽが楽しめました。

たんぽぽさがしに ぶらぶらさんぽ♪Part22011年04月25日 13:58

一面に真っ黄色のたんぽぽ
草原♪その中にポツポツと
優しそうに顔を出しているわ
たげ(^・^)何だかちょっぴりメ
ルヘンな気分になっちゃいま
した♪

土山登りにチャレンジしたよ☆2011年04月26日 14:12

皆ずいぶん足腰が強くなっ
て、大きな土山も何のその
!スイスイと登ってあっと
いう間に頂上に着き「おー
い」と呼んでいました(^^)/~

さとう ともあき君 5歳おめでとう☆2011年04月28日 14:21

ともあき君のリクエストし
たケーキは『モンブラン』
しかし、今の時期栗はな
いので、お芋のモンブラン
になりました!

このケーキをあおぞら流に
ホールのままで食べる!
その豪快さをなんなく受け
入れるともあき君でした♪

ちりおか ももちゃん 4歳おめでとう☆2011年04月28日 14:31

ももちゃんのリクエストケ
ーキは『いちごのアンパ
ンマン!』

お誕生会では、恒例の
インタビューでしっかり
自己紹介し、好きな歌
『だんご虫』を大きな声
で独唱してくれたのでし
た(^o^)♪