父の日プレゼント特集!2010年06月18日 11:59

今年の父の日のプレゼントは・・・

・おはなぐみ(1歳児)
 「1回きりのビアグラス→そしてペンたて」
   ビー玉を指で紙粘土にぎゅ~っと押し込みました!
・ことりぐみ(2歳児)
 「オリジナルペンケース」
   布にお絵かきしたものをぺたっとはって、飾りボタンも
   ぺたっとはってペンケースの出来上がり!

父の日プレゼント特集! 第2弾!2010年06月18日 12:08

・ひかりぐみ(3歳児)
 「小銭入れorカードケース」
   はじめての針仕事に挑戦。一針ひと針穴に糸を通しての
   思いのこもった作品の裏面は、パパの似顔絵!
・にじ&たいようぐみ(4・5歳児)
 「キーケース」
   皮と布を合わせての針仕事。2つがずれないよいうにしながら
   慎重に縫い合わせました。
   お父さんを思い浮かべながら描いた顔は、本当に似てます!