ことり&おはなぐみの初めての遠出!2010年06月10日 21:01

お弁当を持って都市公園へ行ってきました!
もう、水遊びが心地よい気候。
初めての場所に戸惑うことなく、
ことり&おはなちゃんは水遊びを楽しんで、
お弁当を堪能したのでした!

梅ちぎりin河内2010年06月10日 21:03

みかん狩り・茶摘みに続いては梅ちぎりにお邪魔した
河内のえっちゃん(職員)ご実家です。
子どもたちにいろんな体験をさせていただいて、
本当に感謝です!!

ひたすら無言で次々とちぎっていたのはりんかちゃん。
お父さんとお母さんの分だと1粒づつ
手に握りしめていました。

梅ちぎりin河内 22010年06月10日 21:10

この梅きれいでいいにおいだよ~っと
ときおくん。
甘いかおりは、まるで桃のようでした!

梅ちぎりin河内 そしてまだまだ遊ぶ!2010年06月10日 21:11

梅ちぎりのあとは、えっちゃんご実家にて
ひろ~いお庭で水遊び!
手作りブランコや遊具もあって、
満喫したのでした~!

いつもいつも、あおぞらっこのために
本当にありがとうございます!