みさきちゃん、そうすけくんおめでとう!2010年02月09日 13:57

2月7日でみさきちゃんは6歳になりました!
あおぞらで迎える誕生日はこれで4回目!
今年は、から揚げ、キャベツの酢の物、チョコレートケーキをリクエストしてくれました。
あおぞらで最年長のみさきちゃんも、早いものでもうすぐピカピカの1年生!
今日も主役ながらケーキつくりに大活躍してくれたみさきちゃんの将来の夢は、ケーキやさん!
大人顔負けのパティシエぶりを発揮してくれるみさきちゃん、
きっとステキなケーキ屋さんになることでしょう!

そして、2月15日で人生初めての誕生日を迎えるのは、東そうすけくん!!
そうすけくんのリクエストは、大好きなカボチャ(煮物にしました)、それにプリンケーキ!
なんとプリンはおかわりして食べ、ヨーグルトのケーキもたいらげました。
すでにスタスタ歩き、おしゃべりに、大きな泣き声に、ほとんど病気することなく元気に成長しているそうすけくん!!
健やかに大きくなあれ!

そしてそして、我らが恵理先生も人生何十回目?かの誕生日をむかえました!
ヨーグルトケーキでにぎやかにお祝い!!
めでたい!!