つぼみ・おはな組のお散歩♪2010年01月20日 14:53

今日はなんだか小春日和!
小さい組も毎日お散歩、楽しんでますよ~!

じゅんじゅんやももちゃんは、上手に散歩カーを押して歩いてくれ、
車が来たら、ちゃあんと止まって端によけるんですよ!
すごいっ!!
そうちゃんも、すっかり散歩カー好きになりました。
かけるくんはおんぶにねんねこで出かけますが、公園に着いたら降りてひなたぼっこ(*^_^*)
あんこう公園は、大きな階段があるので、たくちゃんは後ろ向きで降りていきます。
はるちゃんやじゅんじゅんは、狭い坂もじゃんじゃん登り、
ももちゃんゆづきちゃんは、シーソーで遊びます。
ゆうきくんは、只今あんよの練習中。
・・・っとそれぞれの遊びを楽しんでいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2010/01/20/4830920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。