1月生まれ6人のお誕生会!PART22010年01月06日 14:30

本日のメニュー

*焼肉(ホットプレートで)
*カレーライス
*鶏のから揚げ
*金時豆
*温野菜サラダ
*大根と人参の炊き込みご飯

本日のケーキ

*イチゴの生クリームケーキ
*チョコレートケーキ
*チーズケーキ
*ヨーグルトケーキ
*アップルパイ
*プリンケーキ

1月生まれ6人のお誕生会!PART12010年01月06日 15:36

今年もやってきました!
あおぞらでいちばん多い1月生まれのお誕生会!
新年明けて2日しゅうとくん(4歳)を先頭に、
3日かなとくん(4歳)、ゆづきちゃん(2歳)、
4日ゆきやくん(4歳)、5日はりんかちゃん(3歳)と続き、
11日にはかえでちゃん(4歳)と次々に誕生日を迎えます。

お誕生児も6人ならば、ケーキも6台!
そして数々のごちそうが、まるでバイキングレストランのように並びました。

お誕生会では、お母さんたちも来てくれて、
立派にお名前お年を教えてくれました。

6人とも健やかに大きくなあれ!