HAPPY HALLOWEEN!2009年10月30日 09:07

明日はハロウィン!
あおぞらっこも、カボチャやゴーストで素敵に仮装して行ってきました!

まずは、すぐ近くの橋本さん宅。
美容室をやってらっしゃるこのお宅。
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~」っとドアを叩いたら、
「キャ~!やめて~!!お菓子あげるから。」
っと、中にいたお客さんまで出てきていただいて、アメちゃんGET!

お次は、週に2回ボランティアで皿洗いに来てくださっている木村さん宅。
(木村さんご夫婦には運動会でもたくさんお手伝い頂き、本当に有難い存在です。)
木村さん宅では、ご夫婦でお菓子の詰め合わせまで用意して待っていて下さいました。
そして、木村さんの計らいでおとなりの”肥後地質”さんにもお邪魔しました。
お仕事中にも関わらず、事務員さんたちが出てきてくださって優しく声をかけてくださいました。感謝!

そして、これは予定していなかったのですが、
いつもお話会にきてくださる松浦さん宅にもみんなの姿を見せようっと立ち寄ったところ、なんと、あとからわざわざお菓子を届けてくださいました。

ほんとに、あたたかい地域の方々に囲まれて、あおぞらっこは幸せだな~っと感謝の気持ちでいっぱいの今日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/10/30/4687068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。