運動会の打ち上げ!ひかり・にじ・たいよう組編2009年10月22日 10:50

運動会では、こわいゴミゴミマンを前に、あおぞらマンと力強く戦ってくれたひかり・にじ組さん。
そして、すべてのプログラムにフル出場してくれたいよう組さん。
今日は、運動会がんばったねのごほうびに、動物園に行って乗り物に乗ってきました。

せっかくの動物園だし・・・っと入り口から動物たちを見ながら進むものの、頭の中は乗り物のことでいっぱい^_^;
荷物を置くと、早速男の子組は、”弁慶”とかっこよく書かれた機関車に乗車。
いや~その嬉しそうなこと!!
一方、女の子組はブランコに・・・。
まるで、女子高生のように”ギャ~”の大絶叫でした。

そして、ティーカップに激しく揺られ、メリーゴーランドにも乗車。
イルカにも乗って、最後に全員でミラーハウスに・・・
これが一番盛り上がりました~(^^)
あっちへゴツン。こっちへゴツン。
ゲラゲラ大笑い!!
まっぴーとかなとくんはパニックになって泣いてしまい、
お兄さんにレスキューされちゃいました。

昨年来たときは、恐がってひとりでは乗れなかったしゅうとくんが、たくましくも自らひとりで乗る姿に感動の今日なのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/10/22/4685991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。